2017-07-08から1日間の記事一覧

【PRO TREK Smart】文字盤カスタマイズでアプリショートカットを設置 #アウトドアアンアバサー #プロトレックスマート

アウトドアアンアバサーの企画でカシオのスマートアウトドアウォッチPRO TREK Smartを試用しています。 まだトレッキングなどアクティビティの利用はしていないのですが、毎日時計としてまずは活用しています。バッテリーの持ちも二日程度持つので、使いやす…

【Surface Pro】もしかしてSurface 3のタイプカバーが使える?

こんなんできました。Surface ProにSurface 3のタイプカバーを付けてみました。アンバランスで面白いです。 思いついたきっかけは、タイプカバー端子を撮影していたときのこと。 端子が同じですね。ということは。。。タイプカバーは共用できるのかな?と試…

【Surface Pro】Surface 3とサイズ比較

Surface ProとSirface 3のサイズ比較を行ってみました。見た目はあまり変わらないのですが、並べてみると、結構違います。 キックスタンドの角度比較。最小と最大です。 ちょっと思いついたことがあったので、次のエントリーで実験します。 マイクロソフト S…