2018-02-19から1日間の記事一覧

【急速充電テスト】Quick Charge 3.0対応充電器と、5V2A対応充電器で、急速充電対応Galaxy Note 8を充電したら意外な結果?

最近、ワイヤレス充電をiPhone XとGalaxy Note 8で始めた関係で、充電速度のテストをいろいろやっています。 Quick Charge 3.0対応充電器と、5V2A対応充電器で、急速充電対応Galaxy Note 8の充電テストをやってみました。 Quick Charge 3.0対応充電器はこち…

【ダラダラ撮影写真展】エピソード満載のオフショットアルバムを作成して会場に展示。実はこれが一番楽しかったりして【しまうまプリント】

「ダラダラ撮影写真展」は無事終了しました。事前に告知をしていなかったのですが、会場に、「ダラダラ撮影オフショットアルバム」を置いていました。 ダラダラ撮影は、都内近郊でスナップ撮影が目的ではあるのですが、参加の皆さんの撮影スタイルがバラバラ…

【ダラダラ撮影写真展】終了しました。大きなトラブルもありましたが、写真の本来の楽しさを感じることができ、皆様に感謝

ダラダラ撮影写真展は、日曜に無事に終了しました。ご来場いただいたみなさま、SNSでシェア拡散していただいたみなさま、ありがとうございました。 blog.itokoichi.com こんなに多くの方に来ていただけるとは思わず、感動してしまいました。 ご来場いただい…