Windows Phone応援レポート256・VAIO Phone BizにCreators Update準備中

Windows 10 MobileスマートフォンのVAIO Phone Bizは、VAIO Phone AというAndroidバージョンが2万5000円という価格で発売されることで話題です。元のモデルである、VAIO Phone Bizに関しまして、Creators Updateを準備中だそうです。VAIOから正式なコメントですので、楽しみですね。

www.itmedia.co.jp

―― そのWindowsを搭載したVAIO Phone Bizについてですが、PCではCreators Updateの提供が開始されました。これについては、どうされていくのでしょうか。
岩井氏 Creators Updateも、今、準備しているところです。
林氏 事前にインサイダープログラムは配布済みで、弊社の中で問題がないか、検証をしています。Windowsは、Creators Updateで、さらにパワーアップします。想定よりちょっとペースが遅いのは事実ですが、スマホはやはり売った後が大事です。どうすればお客さまが安心して使えるのか。売り切りのスタイルになってはいけません。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】