13年ぶりに台湾へ #HTCグローバルレポーター

http://itokoichi.com/photo/20041106/24.JPG

この写真は、2004年に台湾にモバイル旅行したときの写真です。今は立派なビルになった光華商場の昔の写真です。その時のブログの記事はこちらです。当時は、まだスマートフォンが日本にはなかったのですが、台湾で使われているスマートフォンをPDA代わりに使ったりしていました。台湾のモバイル端末を探す楽しい旅でした。

d.hatena.ne.jp

d.hatena.ne.jp

 

ということで、13年ぶりに台湾に行くことになりました。HTCグローバルレポーターという企画です。当時とは全く違ったモバイル環境だと思いますので、楽しみです。

 

ambassador.jp

5月14日(日) 昼:空港出発予定
5月14日(日) 夜:台湾到着 ディナー
5月15日(月) HTC工場見学ツアー
5月16日(火) HTC 新製品発表会参加
5月17日(水) HTC本社訪問後、帰国

 

HTC端末は、Windows Mobile時代に沢山使っていました。X04HT、X03HT、EMONSTER、X02HT、X01HTなどです。Androidではレアな端末ばかり使っており、特にHTC chacha、HT-01Aがお気に入りでした。

今回のHTCグローバルレポーター企画で、どんなHTC端末に出会えるか、楽しみです。ネット環境が確保できそうでしたら、なるべく台湾から情報発信をしていこうと思っていますので、お楽しみに。

こちらはご一緒する方です。よろしくお願いします。

www.dream-seed.com

 

www.foxism.jp

saya.s145.xrea.com

【スポンサーリンク】