【書籍】すずちゃんの新刊「写真が上手くなる52の宿題」6/1発売

写真家の鈴木知子さんの新刊書籍が6/1に発売になります。

写真が上手くなる52の宿題

写真が上手くなる52の宿題

 

 鈴木知子さんとは、StartMac企画でお会いしてから、スナップをご一緒する機会があり、写真のノウハウを指導していただきました。特に、ホームページは、毎日一枚、絵ハガキのような綺麗な構図の写真が掲載されており、私にとって教科書になっています。

すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

そのホームページで紹介した写真を宿題という形に書籍にしたそうです。まさに、私のための本ですね。6/1発売が楽しみです。