MADOSMA Q601が無限ループに?やってしまったかな?【Windows Phone応援レポート259】

マウスコンピューターのWindows 10 MobileスマートフォンMADOSA Q601を使っています。

 アップデータが来ていたので、端末再起動をかけたところ、初期起動画面のMADOSMAロゴが表示されて、すぐにブラックアウトしてしまいます。そして、数分経つと、またMADOSMAのロゴが表示されて、ブラックアウト。この繰り返しです。

どうやら無限ループでしょうか。

手動のリセット方法も試してみました。

MADOSMAの調子が悪くなったら端末リセットしましょう

デバイスの振動が感じられるまで、音量を下げるボタンと電源ボタンを同時に長押しします (約 10 ~ 15 秒)。

振動を感じたらボタンを離し、すぐに音量を下げるボタンを長押して、大きな感嘆符を表示します。

感嘆符が表示されたら、音量を上げる、音量を下げる、電源、音量を下げるの順に、ボタンを押します。これで、デバイスがリセットされ、自動的に再起動されます。(リセットが完了するまで、時間がかかる可能性があります。)

 この方法でもダメなようです。バッテリーが外せないタイプなので、どうにもならないですね。

保証期間内なので、数日様子を見てから修理に出したいと思います。

 

 

 

【スポンサーリンク】