【すわるショートパンツ】収納性抜群のすわるパンツのショートパンツは日常だけでなくジョギングに最高 #すわるショートパンツ

スーパーコンシューマーの「すわるパンツ」を愛用してます。このパンツは、フロントとサイドに深いポケットを設けることで、6インチサイズのスマートフォンを、楽にパンツに入れておけます。また、後ろポケットに入れている財布もフロントポケットに入りますので、座る度に財布を出す、といった作業も不要になります。

この「すわるパンツ」のショートバージョンがリリースされました。

収納性はそのままで、ショートパンツになっています。

現在、商品をお借りして試用しているのですが、日常使いだけでなく、ジョギングで利用しています。ジョギング時に、iPhone SEを一緒に持ち出して、スマートウォッチ(RunTasticでのログ記録)、AirPods(音楽再生)、ポケモンGOプラスと、3台をBluetoothでペアリングして利用しています。

この「すわるショートパンツ」にiPhone SEをポケットに入れて走った場合、他のショートパンツに比較して安定感が違い、使いやすいです。特にサイドのポケットに、スマートフォンを入れておくと、良い感じです。

スマートフォンなどのパンツへの収納に悩んでいる方は是非お試しください。

superclassic.jp

 

【スポンサーリンク】