アジャイルメディアネットワークが10周年

ブロガーイベントでお世話になっているアジャイルメディアネットワークが10周年を迎えました。

 

10周年パーティが開催されました。(撮影、α7II、E.ZUIKO 4.5cm)

ORG_DSC09537

10周年パーティは上田社長の乾杯の挨拶で始まりました。大勢のブロガー、企業関係者の方が出席していました。

ORG_DSC09542

雨に煙る虎ノ門ヒルズにて開催。

ORG_DSC09534

アジャイルメディアネットワークには、長期に渡りお世話になっているのですが、最初のきっかけは、2007年に「アルファブロガーアワード」にノミネートでした。ネタフルのコグレさんに推薦していただきました。残念ながら選ばれなかったのですが、自分自身はモバイルユーザーで、ブロガーという意識がなかったので、良い経験になりました。

アルファブロガー・アワードにノミネート - 伊藤浩一のWindows Phone応援団(旧W-ZERO3応援団)

alphabloggers.com

そして、アジャイルメディアネットワークのブロガーイベントに参加するようになります。私が一番最初にイベントに参加したのは、2012年のドキュメントスキャナーイベントだと思います。

d.hatena.ne.jp

ブロガーイベントでは、いろいろな経験をさせていただき、感謝しています。これからもよろしくお願いします。