【書籍発売日】書店入荷状況レポート「今すぐ使えるかんたんPLUS+Surface完全大事典」

本日9月21日が私の著書「今すぐ使えるかんたんPLUS+Surface完全大事典」(技術評論社刊)の発売日です。恒例の発売日に本屋チェックを行いました。

まず、新宿紀伊国屋書店

f:id:itokoichi:20170921120424j:plain

嬉しいことに平積みでした。早速、一冊購入。家族にプレゼント用に買いました。

f:id:itokoichi:20170921120416j:plain

続いて、有楽町三省堂。店内検索システムで在庫なし。残念。店員さんにお聞きしたところ、システム上発売日が10月になっているそうです。そういえば、本の奥付の発売日は、10月ですねえ。とりあえず予約をしました。入荷したら連絡してくれるそうです。これは親戚用に購入かな。

f:id:itokoichi:20170921120413j:plain


そして、地元の阿佐ヶ谷の本屋さん。こちらは入荷していませんでしたが、明日の午後に入荷とのこと。また行こうかな。

f:id:itokoichi:20170921120355j:plain

書店入荷レポートでした。みなさんも本屋さんのコンピューター本売り場に行ってみてくださいね。

 

今すぐ使えるかんたんPLUS+ Surface 完全大事典 (今すぐ使えるかんたんプラス)

今すぐ使えるかんたんPLUS+ Surface 完全大事典 (今すぐ使えるかんたんプラス)