【オールブラン】ちょい足しボトルで弁当と一緒に持ち歩き【弁当男子】

2017-11-06_10-46-19

オールブラン アンバサダーとしてモニターに参加しています。
オールブランシリーズ4商品(オリゴグラノラ、フルーツミックス、オリジナル、ブランフレークプレーン)、限定ハンドブック「Watashi Sukkiri Book style3」、限定ちょい足しボトルをモニターしています。

f:id:itokoichi:20171103202410j:plain

オールブランは種類が豊富で、選ぶのが楽しいですね。今一番のお気に入りは、オリゴグラノラです。

オリゴグラノラはこんな特徴があります。

食物繊維たっぷり(1食分40gで5.1g:レタス約1.6個分*)で、ビフィズス菌の栄養になるオリゴ糖を加えたサクサク食感グラノラに、イチジク、ラズベリー、かぼちゃの種をミックスし、飽きのこないほどよい甘さの味わいに仕上げました。

甘さが程よい感じでとても好きです。他のオールブランと比べて、牛乳だけで沢山食べてしまいますね。

さて、食物繊維がたっぷりのオールブランを朝食で毎朝とっていますが、ランチでも食べてみようと思います。最近、お弁当に凝っているので、一緒に持ち歩いて食べてみました。

今回、モニターでいただいた「ちょい足しボトル」が便利です。食後のヨーグルトに載せて食べることで、ランチで食物繊維をとることができます。

2017-11-06_10-46-19

手軽に健康に留意できますので、ランチ用に持ち歩くのはお勧めです。

 

ケロッグ オールブラン フルーツミックス 徳用袋 440g

ケロッグ オールブラン フルーツミックス 徳用袋 440g

 
[トクホ] ケロッグ ブランフレーク プレーン 徳用袋 435g

[トクホ] ケロッグ ブランフレーク プレーン 徳用袋 435g

 
ケロッグ オールブラン オリゴグラノラ 徳用袋 430g

ケロッグ オールブラン オリゴグラノラ 徳用袋 430g