非常識?LINE WAVEを持ち歩いてモバイル活用してみた【かわるビジネスリュック】

スマートスピーカーLINE WAVEは、バッテリーを内蔵しています。それならば、ということで持ち歩いてみました。重さは1kgもあります。ノートパソコン並みの重さで、しかも、でかくてかさばります。

かわるビジネスリュックの上部の収納ポケットに入れてみました。まさかのジャストサイズ。

f:id:itokoichi:20171118011706j:plain

これで楽々、LINE WAVEを持ち歩けます。(え~と、LINE WAVEとSurfaceを持ち歩くと、目茶目茶重いです。)

f:id:itokoichi:20171118011725j:plain

持ち歩いても、「クローバー、今何時?」くらいしか使い道がないんですけどね。

移動先でLINE WAVEを使えるように、Wifi接続先は、スマホのテザリングに設定しておくことをお勧めします。(きっと、モバイルで使う人は皆無でしょう)

 LINE WAVEを持ち歩きたい方に、かわるビジネスリュックはお薦めです。(きっと、持ち歩く人はいないって。)