【ダラダラ撮影写真展】来週に迫った写真展のフライヤーが完成。有楽町ダイヤモンドカメラに置いてもらいました

2月13日より、「ダラダラ撮影写真展」を開催します。

blog.itokoichi.com

グループ展になっており、私も何点が展示します。この写真展のフライヤーが出来ました。フライヤーの写真は、参加者の木村さんが撮影、フライヤーは河田さんが製作してくれました。写真の最後尾で、とれるカメラバッグを背負っているのが私です。

f:id:itokoichi:20180205202306j:plain

早速、いつも通っているオールドレンズのお店、有楽町ダイヤモンドカメラさんに置いてもらいました。

f:id:itokoichi:20180205202253j:plain

いよいよ来週ということで、作品のプリントも届きました。プリントは、自分のイメージ通りにプリントするのが、非常に難しいです。特に、今回のようなA3サイズだと、また仕上がりが難しくなります。A3プリントは、どこも時間がかかるため、やり直しは時間的に厳しいですね。

今回依頼したプリント先に、補正なしでプリントしてもらうことで、自分のイメージには近くなりました。会場に展示すると、またイメージが変わると思いますが、今回はこのプリントでいこうと思います。

f:id:itokoichi:20180205202318j:plain

2/14, 2/17, 2/18に在廊しますので、ぜひ遊びにきてください。