【ポケモンGO】カントーウィークで念願のエビワラーをゲット

ポケモンGOは4/17までカントーウィークを開催中です。初期のポケモンGOで登場したモンスターが再登場しています。

news.livedoor.com

 

実は今回のカントーウィークはとても楽しみでした。

カントーのポケモン151匹はほぼゲットしており、残りは「エビワラー」「ケンタロス」「ミュウツウ」「ミュウ」の4匹でした。「ミュウツウ」はレイド招待、「ミュウ」はポケモンリサーチのイベントで入手可能と思われます。「ケンタロス」は北米限定なので、チャンスを待つしかないですね。ただ、「エビワラー」は入手ができずに、もう出現しなくなってしまっていました。「バルキー」から進化するのですが、「バルキー」からは「サワムラー」にしか進化していませんでした。

カントーウィークで、「エビワラー」の出現を期待していたのですが、残念ながら出てきていませんでした。そんな中、最終日の前日、「エビワラー」を発見。場所は、何と隣の駅。逃げてしまうかもしれませんが、移動してみました。そして、見事にゲットできました。

伝説ポケモンをゲットするより嬉しかったですね。

f:id:itokoichi:20180416221359j:plain

 

【スポンサーリンク】