【EOS 5D】2台目でテスト撮影。まずはEF50mm F1.8 IIで正常動作するかどうか確認

2台目EOS 5Dの初期設定が終わったので、撮影テストです。オールドレンズはまだ使わずに、EF50mm F1.8 IIで撮影してみました。一台目が故障のため、EOS 5Dは数週間した使っていなかったので、まだ操作方法に慣れていませんでしたので、一から操作方法を覚え直しです。露出やホワイトバランスがまだ不安定ではありますが、無事に撮れてはいるようです。また、故障が怖いですが、オールドレンズを使ってみようかな。

絞り優先F1.8、ピクチャースタイル「スタンダード」または「Leica」、ホワイトバランス4600Kまたはオート。ホワイトバランスは購入時に4600Kに設定してあったため、試しに使っていました。青が強くなりますが、良い感じですね。

eos 5d ef50mm f1.8 ii

eos 5d ef50mm f1.8 ii

eos 5d ef50mm f1.8 ii

eos5d ef50mm

eos5d ef50mm

eos 5d ef50mm f1.8 ii

 

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D EOS5D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D EOS5D