【Gemini PDA】まだ届かないけどユーザーミーティングに出てみた。ちょっと寂しかった #GeminiPDA

キーボード搭載、グラムシェル型AndroidとLinux「Gemini PDA」のクラウドファンディングに申し込んでいます。すでに3月くらいから発送が始まっていますが、私のは未着です。いわゆるセカンドロットに入っているようで、まだ発送していないようです。

「Gemini PDA」をリリースしているPlanet Computerの方が来日して、日本のユーザーとユーザーミーティングを行う、というので出席してみました。

中の人のDr Janko氏とDevide氏。他のユーザーの方が通訳してくれました。助かりました。

f:id:itokoichi:20180608182133j:plain

プロトタイプの3つのOSブートバージョン。

f:id:itokoichi:20180608182105j:plain

オリジナルケースを持参した方も。

f:id:itokoichi:20180608182206j:plain

f:id:itokoichi:20180608182221j:plain

f:id:itokoichi:20180608182235j:plain

f:id:itokoichi:20180608182249j:plain

楽しいミーティングだったのですが、未着のユーザーは私だけだったようで、ちょっと寂しかったです。早く届かないかな。

 

www.indiegogo.com