【Gemini PDA】WiFiモデルはバッテリーの持ちが半端ないって

キーボード内蔵Android&Linux端末Gemini PDAを使っています。WifiモデルとLTEモデルがあるのですが、私はWifiモデルです。使っていて驚いたのが、バッテリーの持ちです。バッテリー容量が4220mAhと大きいこともありますが、LTEによる待受けがないせいか、バッテリーがほとんど減りません。

Battery MIXによるログです。4日間使って50%残っています。1週間くらいは充電なしで使えそうですね。LTEモデルの方が便利ですが、Wifiモデルのバッテリーの持ちは、なかなか魅力的です。LTEモデルは、バッテリーの持ちはどんな感じなのかな?

f:id:itokoichi:20180706172254p:plain

www.indiegogo.com