2021-06-05から1日間の記事一覧

世界最小の完全ワイヤレスEARIN A-3を体験。片耳利用が便利すぎる #サンプル提供

モダニティより完全ワイヤレス「EARIN A-3」をお借りしましたので、紹介します。 japanese.engadget.com EARINと言えば、世界でも早い時期に完全ワイヤレスを市場に出したスウェーデンのメーカーです。 2014年にKickstarterコミュニティに支援されたEarinは…

mineoパケット放題Plusを申し込んでみた。1.5Mbspは常用になるのか?

モバイルでの通信は、ソフトバンク回線の神SIM(月100GBまで、LTEフルスピード)を利用しています。月に50GBくらい利用するので快適に利用できています。 低速でも使い放題のサービスを利用したいと思っていたのですが、mineoにて6月より1.5Mbpsのパケット使…

【IIJmio】ギガプランのデータシェアが6月1日スタート。5回線で月28GBにまとめてみた

IIJmioのファミリーシェア4回線をギガプランに変更しましたが、データシェアのサービスインが一か月遅れとなったため、ギガ不足になっていました。 www.iijmio.jp 6月から、ギガプランの回線をまとめて、データシェアができるようになったので、申し込んでみ…