【Xiaomi Mi Casual Daypack】激安小型軽量リュックは予想以上の収納力で実用性十分

香港のXiaomiストアで、スリングバッグを購入して使っています。

 

もう一つ買ったのが、Mi Casual Daypack。とても小さく軽量なリュックです。

20200125_172917

20200125_173025

20200125_173104

思った以上に収納力があります。カタログ値では、10Lで14インチPCも入るとのこと。生地が薄いので、重い物を入れるのに向いていません。強度があまりないと思われます。買い物用トートバッグくらいの気持ちで使うと、とても軽くていいですね。旅行でも予備バッグとしてスーツケースに入れておくと便利です。

20200125_173326

20200125_173409

20200125_173448

日本での発売はまだですが、激安なので発売してほしいですね。香港に行ったら、また買って来ようと思います。