【PRO TREK Smart】待望の充電フォルダーが9月に発売 #アウトドアアンバサダー #プロトレックスマート

アウトドアアンバサダーの企画で、カシオのアウトドアスマートウォッチPRO TREK Smartを試用しています。

ファンミーティングが開催され、周辺機器の発表がありました。

f:id:itokoichi:20180718074638j:plain

f:id:itokoichi:20180718074644j:plain

f:id:itokoichi:20180718074650j:plain

f:id:itokoichi:20180718074659j:plain

専用充電フォルダーです。PRO TREK Smartは、マグネット式の充電ケーブルにて接続するのですが、防水性は良いものの、マグネットが外れやすく、カバンに入れたままで充電などができませんでした。また、マグネットが不意に外れて充電できていない、ということも日常茶飯事です。今回の専用充電フォルダーで、充電ケーブルが固定されるため、このようなトラブルを回避できます。

この製品発表で、参加者から歓声が上がりました。ユーザーのみなさんは、同じように充電に悩んでいたんですね。

9月のリリースということで楽しみです。