【関西ドローン旅】PRO TREK SmartのGPSログで移動を振り返る #アウトドアアンバサダー #プロトレックスマート

アウトドアアンバサダーの企画で、カシオのPRO TREK Smartを試用しています。

琵琶湖と富田林でドローン飛行を行った時の移動ログを、PRO TREK Smartでとっていましのたので、Google Earthに表示してみました。

まず、琵琶湖は、長浜の手前の田村町にて、琵琶湖湖畔にてドローン飛行。その後、長浜にて墓参りと長浜城見学をしました。そのログです。

f:id:itokoichi:20180914223220j:plain

大坂では、富田林寺内町にてスナップ撮影後、富田林の川沿いにてドローン飛行。昭和町の篠原カメラから、ソニーストアでジェットダイスケ写真展、服部天神にて森山大道写真展を見ました。そのログです。地下鉄移動が多かったので、さすがに途中が飛んでおり、直線になっていますね。

f:id:itokoichi:20180914223235j:plain

携帯回線の繋がらない場所でも、内蔵GPSでログがとれるPRO TREK Smartは旅行で便利に活用できます。