【シェーバーS9000プレステージ】フィリップス最高級シェーバーを開封レビュー #フィリップスアンバサダー #メンズシェーバー #S9000プレステージ

フィリップスアンバサダー限定「シェーバーS9000プレステージ」モニター企画に参加しています。

S9000プレステージは、電気シェーバーで人気のフィリップスの最高級モデル。

www.philips.co.jp

 

2018年9月29日に発売したばかりのニューモデルです。

ナノプレシジョン刃による最高水準の深剃り、Qi規格対応でワイヤレス充電パッド付属、パーソナルコンフォート設定( 3 段階のスピード調整)、8方向130°可動ヘッドとハイエンド機になっています。

今回お借りしたのは、ワイヤレス充電パッド、スマートクリック(着脱式)トリマー、プレミアムポーチが付属しているSP9861/13というモデルです。

開封レビューを写真で紹介します。

 プレミアムポーチに同梱されていました。

f:id:itokoichi:20181101142946j:plain

f:id:itokoichi:20181101142940j:plain

同梱物です。これに加えて、マニュアルが付属しています。

f:id:itokoichi:20181101142930j:plain

 本体です。

f:id:itokoichi:20181101142907j:plain

 ヘッド部分。

f:id:itokoichi:20181101142900j:plain

グリップ部分。

f:id:itokoichi:20181101142844j:plain

f:id:itokoichi:20181101142835j:plain

 まずは充電してみました。ワイヤレス充電パッドに載せるだけで充電を開始します。フル充電に180分で、約60分間使用できます。

f:id:itokoichi:20181101142924j:plain

f:id:itokoichi:20181101142916j:plain

ちなみに、Qi対応のスマートフォン用のワイヤレス充電器でも充電の反応はしました。公式な方法ではないので、お勧めできませんが。

f:id:itokoichi:20181101142809j:plain

さらに非公式な方法ではありますが、ワイヤレス充電パッドに付属しているのが、USB ACアダプターのため、もしかしたらモバイルバッテリーを接続できるかな?と思い、試したところ、モバイルバッテリー+ワイヤレス充電パッドでも充電できるようです。こうなるとシェーバーもモバイル機器の仲間入りですね。

f:id:itokoichi:20181101210954j:plain

 

毎日使うシェーバーなので、ワイヤレス充電は便利ですね。置いておけば、充電されます。充電が終わったところで、使用してみます。

使用前ですが、気になるオプションがありました。

「ヒゲスタイラー」です。こちらは別途購入して試してみたいと思っています。

フィリップス 着脱式ヒゲスタイラー RQ111

フィリップス 着脱式ヒゲスタイラー RQ111