これであなたはもうレンズ沼から抜けられない。待望の新刊「オールドレンズ・ライフ2017-2018」発売

オールドレンズユーザーにとってのバイブル「オールドレンズ・ライフ」の新刊が発売になりました。早速、発売日にゲット。

IMG_2711.JPG

オールドレンズ・ライフは毎年発売が楽しみな、ムック本です。いつも、この本を参考に一年かけてレンズを集めています。そのレンズの数も180本を超えました。そろそろレンズ沼を卒業かな、と思っていたところだったのですが。。。

いやあ、今回のレンズ沼はとんでもないです。マウントアダプターが入手困難なフィルムカメラのレンズが満載。こりゃあ、参りました。まだまだ修行を積まないと。

オールドレンズ・ライフ 2017-2018 (玄光社MOOK)

オールドレンズ・ライフ 2017-2018 (玄光社MOOK)

 

 ぜひ、あなたもレンズ沼へいらっしゃい。レンズ妖怪、沢村徹が待っていますよ。