話題のClubhouseで写真家トークを楽しむ

音声SNSのClubhouseが話題です。招待が必要なサービスですが、友人より招待してもらい、利用しています。サービス内容としては、ライブで会話をしている様子を楽しめるアプリになっています。自分の会話を配信してもよいですし、人の会話を聞くこともできます。

ja.wikipedia.org

 

Clubhouseで写真家のトークを楽しんでいます。

田中長徳さんは、毎日午後7時から30分のカメラトークを配信しています。カメラの歴史を語る楽しい内容です。

f:id:itokoichi:20210222213428j:plain



 

鈴木知子さんは書籍出版に合わせて、トークをしていました。

 

すずちゃんが教える写真の十八番

すずちゃんが教える写真の十八番

  • 作者:鈴木 知子
  • 発売日: 2021/02/19
  • メディア: Kindle版
 

 

f:id:itokoichi:20210222213434j:plain

 

 

 

 

urbanさんも出版に合わせて、トークをしていました。

 

 

f:id:itokoichi:20210222213439j:plain

 

 

Clubhouseでプロ写真家のトークは勉強になります。