「CHOETECHイヤホン」は999円と思えないほど高音質でコスパが最高

「CHOETECHイヤホン」を試用しています。

CHOETECH イヤホン 高音質 カナル型 重低音 ステレオ マイク 有線 ヘッドホン ノイズキャンセリングipad xiaomi huawei samsungなどに対応 通話可能 (ゴールド)

イヤホンは、スマホで音楽や動画を利用する際に必須のため、毎日持ち歩いています。イヤホンは消耗品と考えており、安い価格帯をどんどん買うようにしています。価格帯を考えると音質はそれほど期待していないのが実情です。

今回の「CHOETECHイヤホン」は、アマゾンで999円と激安のため、音質に関しては価格程度の音を期待していたのですが、良い意味で裏切られました。私の所有する同価格帯のイヤホンの中では、最高の音質です。まあ、さすがに高級イヤホンとは比べられませんが、ジェフベックのライブ音源を聴いていても、透明感のあるギターサウンドが再現されており驚きました。

同梱品です。イヤーピースはS, M, Lの3種類入っていました。

f:id:itokoichi:20180704151949j:plain

シンプルなデザインです。Galaxy Note 8で使っていますが、一時停止ボタンが使えました。

f:id:itokoichi:20180704152056j:plain

価格を考えると満足度の高い製品でした。愛用しようと思います。