iPhoneユーザーの多い日本で先行発売。iOS向け新機能搭載「ノートンモバイルセキュリティ」はiPhoneで使うパスワードをセキュアに守る

ノートンのイベントに参加しました。4月20日発売の「ノートンモバイルセキュリティ」の発表イベントです。

スマートフォンにおけるIDやパスワードのセキュリティを考えいますか?iPhoneは安全、って思っている方はいますか?PCよりもスマートフォンへのニーズが高くなっている今、スマートフォンこそセキュアにしなければいけない端末です。

ノートンは、iPhoneユーザーの多い日本にてiOS向け新機能搭載「ノートンモバイルセキュリティ」を先行発売します。

イベントでは、個人調査を紹介していました。パスワードへの管理意識が低いという結果が出ていました。スマホのロックをかけていなかったり、パスワードの使いまわしなどのため、危険な状況とのことです。


日本はiPhoneユーザーが多いため、世界に先行してiOS向け新製品をリリース。ID,パスワードを守ることができる。クラウド上に保存されて、自動入力される。

モバイルのセキュリティは、PCに比べて導入率が低いそうです。セキュリティソフトは、一日でも早く導入した方が安全です。「ノートンモバイルセキュリティiOS版」は、iPhoneユーザーに使いやすく作られていますので、お勧めです。

 

 

 

【スポンサーリンク】