2017-11-07から1日間の記事一覧

【iPhone X】ホームボタンを画面に置いてしまったユーザーは負け組でしょうか

iPhone Xはホームボタンの代わりに、画面下からスワイプして、ホーム画面を呼び出します。とてもスムーズに呼び出せるのですが、ちょっと問題もありました。 片手で持っている場合、画面下からのスワイプがやりにくいのです。本体を落としそうになります。そ…

【iPhone X】端末写真紹介。出目金なデュアルカメラが気になりますが、ケースに入れると丁度良いかも。

iPhone Xの端末写真です。ディスプレイサイズの割に、とてもコンパクトで使いやすそうです。筐体の丸みの感じが、初期のiPhoneのデザインに近くて良いですね。 カメラ部分のでっぱりが気になりますが、実はケースを付けると丁度良い気がします。ホームボタン…

【iPhone X】アンボックスからの初期設定。全面ディスプレイに感動

iPhone Xのアンボックスのご紹介です。相変わらずシンプルなパッケージです。 続いて電源を入れて初期設定です。ソフトバンク版のため、SIMカードを入れて、アクティベーションの必要があります。 クイックスタート機能は便利ですね。機種変更の場合、そばに…

【オールブラン】ちょい足しボトルで弁当と一緒に持ち歩き【弁当男子】

オールブラン アンバサダーとしてモニターに参加しています。オールブランシリーズ4商品(オリゴグラノラ、フルーツミックス、オリジナル、ブランフレークプレーン)、限定ハンドブック「Watashi Sukkiri Book style3」、限定ちょい足しボトルをモニターして…