HIMASU 1Be3 Proのサンプルをご提供いただいたPR記事となります。
紙巻きたばこや加熱式たばこの価格が上昇しており、愛煙家はコストがかかるようになってきました。そんな悩みを解消するたばこデバイスHIMASU 1Be3 Proを紹介します。
HIMASUは紙巻きたばこにリキッドを注入して加熱式たばことして利用するデバイスです。以前、ブログで紹介しました。紙巻たばこをカットして利用することで、1本の紙巻きたばこで3回吸えるデバイスです。年間10万円以上の喫煙コストが削減が可能です。
このHIMASUが、大幅にバージョンアップしたプロバージョンHIMASU 1Be3 Proがリリースされました。紙巻きたばこのカットの手間なく、1本の紙巻きたばこで3回吸えるデバイスです。公式サイトで、通常価格7,980円(税込)となっています。
(公式サイト)
【NEW】HIMASU 1Be3 Pro 加熱式たばこ ヴェポライザー 紙巻き専用www.himasu.co.jp
HIMASU 1Be3 Proは、インジェクターにてリキッドを注入するだけで1本のたばこを3回吸うことができます。同梱されているのが、加熱デバイス(ノズル付)、インジェクター(切替用リキッドが付属)、クリーニングツールとなります。
利用方法は、紙巻きたばこをインジェクターに挿入後、握りしめてボタン2回プレスします。紙巻きたばこに3か所リキッドが注入された穴が空きます。
加熱デバイスにリキッドが注入された紙巻きたばこを挿入します。挿入する方向は、リキッドのマークと注入された穴の方向を合わせます。挿入の深さは、加熱デバイスの後端に合うところまで紙巻きたばこの後端を入れます。
加熱デバイスの操作ボタンを3秒長押しして加熱が始まります。30秒で加熱が終わり、4分間吸うことができます。
2回目、3回目吸うときは、たばこを挿入したままで、再度3秒長押しして加熱します。加熱時に2回目と3回目は表示ランプが変わります。
加熱デバイスはバッテリー容量が3200mAhで満充電で約15回加熱できます。なお、充電時間は2時間です。
実際に利用してみると、紙巻きたばこをカットする手間がなくなったので便利になりました。紙巻きたばこにリキッドを注入して加熱式たばことして使用しますが、蒸気の出る量も多く、紙巻きたばこと同じ吸い応えを感じることができます。1本の紙巻きたばこが3回使えるのは大幅なコストダウンとなるため、節約したいユーザーにおすすめです。