2023-01-14から1日間の記事一覧

【Galaxy Z Fold 3】自動最適化機能で再起動

Galaxy Z Fold 3のデバイスケアの自動最適化機能で再起動が行われるそうです。

【今日のモバイル】モバイル機器を5台持ち歩き。台数がなかなか減らないのが謎です。

今日のモバイル。Galaxy Z Fold 3、BALMUDA Phone、iPhone 13 mini、Titan Pocker、GPD MicroPCの5台。端末が小型になり、便利になってきたのですが、台数が減らないのが悩みの種です。

【Titan Pocket】アップデートを適用。OSアップデートの方法ではなくワイヤレスアップデートへ

Titan Pocketのアップデートが来ました。 注意点としては、通常のOSアップデートを確認しても最新と表示されてしまうので、ワイヤレスアップデートの画面を表示させる必要があります。

【日産サクラ】新宿サブナード駐車場のEV普通充電で失敗。EV充電器の前にガソリン車が駐車するのは何とかならないかな

EV

日産サクラで新宿サブナード駐車場を利用しました。EV普通充電器があったので、使ってみました。充電器は全部で6台あり、充電を開始するには、一台のマスター機にてカード認証を行います。充電開始をしたのですが、何故か充電が始まりませんでした。機会があ…

【サーモス】3個目のサーモスボトルは小型の250ml。ベックスコーヒーのブレンドSにジャストサイズ

マイボトルとして、サーモスを愛用しています。 1個目はGalaxyモデル450ml、2個目は350ml。2個とも愛用しており、Galaxyボトルは車載用、350mlは持ち歩きで使っています。 ベックスコーヒーのサブスクで、コーヒーのボトルテイクアウトを良く利用するのです…