大ニュース!人気の「ひらくPCバッグnano」が半額セール

f:id:itokoichi:20181106150855j:plain

スーパーコンシューマーで人気の「ひらくPCバッグ」。街中でも使っている人を多く見かけます。「ひらくPCバッグ」は、「ひらくPCバッグmini」というスリムタイムに加えて、「ひらくPCバッグnano」とノートPCよりもタブレットユーザーに向けた、小型バッグをリリースして、さらに人気になっています。「ひらくPCバッグ」は、割引やセールを行っていないのですが、大事件が発生しました。なんと、「ひらくPCバッグnano」が半額とのことです。理由は、こちらにHPをご覧ください。

srcr.jp

ハプニングからとは言え、半額という大セールです。ひらくPCバッグに興味のある方、2個目が欲しいと思っていた方には、良い機会ですね。私も小学生の娘に使わせてみたいと思っていたところでした。

ひらくPCバッグnanoは小型ではありますが、収納力は非常に高くなっています。いろいろなデバイスを入れたレポートがこちら。

blog.itokoichi.com

blog.itokoichi.com

デバイスだけでなく、いろいろなものも収納できます。

blog.itokoichi.com

blog.itokoichi.com

 

そして、オプション品を付けることで、戦闘力のアップもできます。

blog.itokoichi.com

ひらくPCバッグnanoのコンセプトは、私はこのように感じています。

blog.itokoichi.com

そして、ひらくPCバッグnanoを使いこなすコツはこんな風に感じています。

blog.itokoichi.com

一度持ち歩くと、日常生活で欠かせないカバンになります。特にカフェなどで作業する際には、カバンを開いただけで、自分のデスクに変身してしまう「デスクの引き出しのようなカバン」のコンセプトは、小さくなったnanoでも変わりません。出先で仕事を効率化したい方は、是非、ご利用することをお勧めします。

アマゾンは定価表示のようですので、オンラインサイト「スーパークラシック」で半額購入できます。

superclassic.jp