【ひらくPCバッグnano】のびるポケットにSurface 3とA4用紙50枚入れてみた。意外に持ち歩きやすいぞ。

スーパーコンシューマーのひらくPCバッグnanoを試用しています。

ノートPCを臨時で運べる工夫として、のびるポケットが背面に収納されています。延ばして、Surface 3とA4用紙50枚を入れてみました。

f:id:itokoichi:20171214203822j:plain

のびるポケットにPCを入れた状態で、電車移動をしてみたのですが、これが意外に違和感なく、普通です。

f:id:itokoichi:20171214203754j:plain

というか、持ち歩きがしやすいです。

f:id:itokoichi:20171214203728j:plain

体に負担もかかる場所がなく、自然な感じで持てます。ノートパソコン運搬で常用しても良いですね。