【ひらくPCバッグnano半額セール】どこでもデスクを実現するモバイル機器を定位置に詰め込める快適さを感じて欲しい

スーパーコンシューマーのひらくPCバッグnanoが半額セールをやっています。人気のひらくPCバッグはセールを実施しませんので、異例のことです。気になっている方には絶好の機会ですね。

srcr.jp

ひらくPCバッグシリーズの使いやすさの秘密は、デスクの引き出しのように、収納グッズを自分の好きな場所に配置できること。フロントの半開き部分を開けるだけで、どこでも自分のデスクが実現します。

最近の私のひらくPCバッグnanoの使い方です。

20181108_181616

収納されているものはこんな感じ。nanoですが結構入ります。

20181108_181403

カフェでかばんを開くとすぐに作業できます。

20181108_181729

ひらくPCバッグで半額セールは今後ないと思いますので、ぜひこの機会にどうぞ。アマゾンでは定価ですが、スーパークラシックのサイトでは半額で購入できます。

superclassic.jp