【ワイヤレス充電器】スタンド型・急速充電対応・横置き対応と3拍子揃った木目調充電器【テックウィンドJUPW1102W-A】

 

レビューズサンプリングキャンペーン参加中

レビューズのサンプリング企画でテックウィンドの「10W 2-coil ワイヤレス充電器JUPW1102W」を試しています。

スマートフォンはQi対応のワイヤレス充電がスタンダードになってきました。私がメインで利用しているGalaxy Note 8とiPhone Xもワイヤレス充電に対応しているため、デスクの上には、ワイヤレス充電器を2個置いて重宝しています。

ワイヤレス充電の便利なところは、スマートフォンとケーブル接続が不要なため、手間が省けるのと、USB Type-CやLightningなどケーブルが違う端末を混在できることです。

今回の「10W 2-coil ワイヤレス充電器JUPW1102W」は、急速充電に対応しており、さらに、スタンド式で2コイルを内蔵しているのでスマホを縦置きでも横置きでも充電可能です。動画を見る際などは、横置きが便利です。

写真で紹介します。

f:id:itokoichi:20181208185949j:plain

 同梱物です。USBアダプターは5V3A対応です。

f:id:itokoichi:20181208190045j:plain

f:id:itokoichi:20181208190140j:plain

f:id:itokoichi:20181208190226j:plain

f:id:itokoichi:20181208190343j:plain

Galaxy Note 8を充電してみました。急速充電できました。

f:id:itokoichi:20181208190506j:plain

f:id:itokoichi:20181208190538j:plain

iPhone Xも充電できました。

f:id:itokoichi:20181208190626j:plain

f:id:itokoichi:20181208190642j:plain

木目調なので、リビングルームに良いデザインですね。常用したいと思います。

www.tekwind.co.jp