【ブラーバジェットm6】拭き掃除をスケジュール通りにこなす賢いロボット #アイロボットファンプログラム #拭き掃除の新たな歴史はじまる #モニター

アイロボット ファンプログラムの企画でモニターに参加しています。
ブラーバジェットm6を試用しています。

 

www.irobot-jp.com

ブラーバジェットの魅力は、ジェットスプレーで水を吹き出し、その場所を拭きあげる機能です。濡れた布で拭くだけより、ジェットスプレーを吹きかけることで、よりしつこい汚れが取りやすくなっています。そして、拭き掃除ロボットの良いところは、音が静かなところ。吸引などないため、床を静かに拭く音だけです。夜中の操作しても安心です。

f:id:itokoichi:20190912161125j:plain

従来のブラーバジェットと比べて、床拭きロボットとして大きな進化を遂げています。ルンバのように、クラウド経由で利用ができるようになりました。

アプリで「CLEAN」ボタンを押すことで、リモートで掃除開始が可能です。

f:id:itokoichi:20190912161154p:plain

 

スケジュール管理で、毎日自動で掃除の設定が可能です。

f:id:itokoichi:20190912161230p:plain

 

履歴で掃除の結果を参照することができます。

f:id:itokoichi:20190912161305p:plain

 

タンクの水の追加もとても簡単です。

ホームベースに戻って自分で充電するので、バッテリーの心配をする必要がありません。

f:id:itokoichi:20190912161330j:plain

 

拭き掃除が自動化できることで、部屋はとても綺麗になります。留守宅で、自動で拭き掃除ができるなんて、理想的ですね。

フローリングの部屋で拭き掃除をするのは重労働です。広い部屋や複数の部屋の拭き掃除に対応しているブラーバジェットm6は、日常の部屋の掃除を軽減してくれます。

ブラーバジェットm6がクラウド化してくれたおかげで役立つのが、実家と離れて暮らしているような場合でしょうか。ブラーバジェットm6が掃除完了の通知を送ってくることで、安心することができます。高齢な家族がいるような場合に、ブラーバジェットm6が自動で掃除して、通知もしてくれるのは助かりますね。

日々、部屋の掃除で静かに働いてくれるブラーバジェットm6は、家庭のパートナーロボットとして役立つことが実感できました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】