【Tribit StormBox Micro】Bluetoothスピーカー2台のステレオモードでスマホ動画を贅沢に楽しむ #PR

All Aboutの企画でTribit StormBox Microを試用しています。

japan.tribitaudio.com

特徴としては以下になります。

高出力・高性能の9Wドライバー
高速伝送効率があるBluetooth5.0搭載
マイク内蔵ハンズフリー通話
耐衝撃:シリコン素材
低重音強化:独自のXBass技術
パーティーモード:2台同時にペアリング
IP67高防塵防水
8時間の連続再生
ストラップで自転車に固定可能

 今回は2台お借りしたので、ステレオモードで使ってみました。

a7ii makro-kilar 40mm

 使い方としては、ペアリング方法は、電源ボタンを軽く押すと、電源が入りますので、Bluetoothボタンを長押しでペアリングモードに入り、ペアリング後、スピーカーとして使えます。

2台をステレオで利用する方法は、電源を入れた後に、同時にBluetoothボタンを5秒押すことで、パーティモードになります。そして、さらに片方のBluetoothボタンを押すと、ステレオモードになります。

ステレオモードのときは、スマートフォンとのペアリングは一台となります。

感想としては、相当迫力があります。低音も凄く響くので、映画などの視聴に最適です。また、ワイヤレスのステレオスピーカーは、置く場所が自由なので、ベッドサイドに置いたり、リビングの真ん中に設置したり、と、家の中で動画を見たい場所に設置できるので、便利です。

なお、キャンペーンを実施中です。

■セール情報
期間:4月25日-4月27日
クーポンコード:WI29DDTN
販売価格:¥4,599
割引後価格:¥3,880
限定数:150名
※限定数に達し次第、期間内であっても予告なく早期終了させて頂きます。

■Twitterプレゼントキャンペーン同時開催
友達と一緒にキャンペーンを応募しよう♪
抽選で「Tribit Stormbox-Micro」2台プレゼント!

応募方法:
1.@Tribit_jp公式アカウントをフォロー
2.友人のアカウントをアットし、@Tribit_jpキャンペーンツイートをRTしてもらいます。
3.当選者とアットされた友人の方に両方プレゼント。
4.あなたと贈りたい相手の出会う物語など、大切な思い出をコメントに投稿すると、当選率UP!
★締め切り:2020年4月25日~4月30日

 スマートフォンやタブレットで動画視聴する場合、迫力あるサウンドをステレオ再生したいときに、お勧めのスピーカーです。

 

 

【スポンサーリンク】