【映画】ムビチケで前売り券購入するも座席指定できる映画館が見つからない?

f:id:itokoichi:20200805211424p:plain

 

映画チケットサイト「ムビチケ」で前売り券を購入してみました。

 

mvtk.jp

 

対応映画館で座席指定ができるということでしたが、苦戦しました。

アプリ映画ランドで上映時間を調べて予約画面に行くと、映画館のサイトに行きます。ムビチケ対応という映画館でも、決済が映画館独自になっている場合があり、ムビチケで予約した番号入力ができない場合がありました。

f:id:itokoichi:20200805211925j:plain

f:id:itokoichi:20200805211920j:plain

f:id:itokoichi:20200805213001j:plain

 

PC用サイトだとムビチケのボタンが表示されました。

 

f:id:itokoichi:20200805212903p:plain

 

オンラインで前売り購入、映画館の座席指定までできると便利かと思いますが、前売りと映画館のサイトの連携ができていないと苦労しますね。