日比谷花壇の月額定額サービスを使ってみた

日比谷花壇が月額定額サービスを展開しています。

www.hibiyakadan.com

日比谷花壇が通勤途中にあるため、利用してみました。

もっと気軽に、日々の生活でお花を楽しんでもらいたい。
そんな思いを込めて、
日比谷花壇のホームユースブランドWONDER FLOWERがつくった
お花の定額制アプリです。
アプリ上でプランをご購入いただき、店舗でQRコードを読み込むだけで
毎月決まった分、お花を受け取れるお得なサービスです。
お花のボリュームや頻度に応じて4つのプランをご用意していますので
暮らしにお花を気軽に取り入れたい方から、思う存分楽しみたい方まで、
幅広くご利用いただけます。

 選んだのは、毎日1本店頭で入手できるイイハナプラン。月額1187円です。イイハナの語呂合わせですね。

f:id:itokoichi:20201005220519j:plain

スマホアプリで決済した後は、アプリで、お店のQRコードで認証すると、花を一本持ち帰れます。

f:id:itokoichi:20201005220606j:plain

1本とは言え、毎日花を持ち帰るのは新鮮な体験です。家族に喜ばれるのでお勧めです。