【定額アプリ】日比谷花壇のイイハナプランが終了し新プランで値上げ

日比谷花壇のイイハナプランを使っています。毎日1本の花を店頭で受け取ることができるサービスで、月額1187(イイハナ)円です。

このサービスが終了することがアナウンスされました。

www.hibiyakadan.com

 

【重要】ハナノヒ パスポート内容改定のご案内×閉じる
平素より「ハナノヒ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたびハナノヒの受け取り拠点の拡大を含め、サービス内容向上のため、2020/11/16(月)よりハナノヒのパスポート内容を改定いたします。イイハナプランが終了し、新たに3つのプランが開始します。

◆イイハナプランご契約の方へ
11/15までにイイハナプラン(\1,187)をご契約の場合、11/16以降2回目の自動更新まではイイハナプランのままご利用いただけますが、3回目の更新より自動的にイクハナプラン(\1,987)となります。

※イクハナプランをご希望されない場合は3回目の自動更新の前日までに解約いただく必要がございます。
【解約方法】 設定>お支払い情報>プランを選択>パスポート解約

※11/16以降、イイハナプランは新規購入できなくなります。

 毎日1本のプランが、イクハナプラン(1987円)として値上げされました。この値上げされたプランに自動更新されてしまうそうです。良いサービスなので、残念です。

値上げのタイミングは、現状イイハナプランを契約しているユーザーは、2か月分まで、まだイイハナプランで使えるそうで、3か月後から解約しないと値上げしたプランに自動更新するそうです。

f:id:itokoichi:20201118181201j:plain

 

 

 

【スポンサーリンク】