【K-POP】K-POPアイドルサバイバル番組I-LAND2でデビュー目前のFUKOをアプリMnet Plusで応援投票 #FUKO #ILAND2 #ILAND2_FINALSAVEVOTE #FINALSAVEVOTE

K-POPアイドルサバイバル番組I-LAND2が今週でファイナル。デビューする6名が決まります。オンライン投票で地味に応援しています。アプリMnet Plusで投票できます。I-LAND2はAbema TVで視聴できます。
 
 
Mnet Plus

Mnet Plus

  • CJ ENM Co., Ltd.
  • エンターテインメント
  • 無料

apps.apple.com

I-LAND2には、Kep1erを生んだ2021年放送のサバイバル番組Girls Planet 999で脱落したFUKO(林楓子)さんが参加しており、ファイナル参加者10名に生き残りました。FUKOさんは、Kep1erと同じ事務所で練習生として3年間トレーニングしてしてきて、やっとデビューのチャンスがきました。
 

ガルプラ放送後の練習生時代について「でも私はずっと練習生としてとどまっています。練習生を始める前に自分自身を見失った気がします。練習以外のことはすべて捨てていたような気がします」と振り返り「今だけ耐え忍べばと考えながら辛い時期を過ごしてきたんですけど、またサバイバルに挑戦するのは、心配も悩みもありました」と複雑な心境を吐露。「今回また落ちてしまったら何倍もの衝撃を受けると思います」「今は年齢のことを考えると練習生を続けられる期間はもう残り少ないと思います」と焦りを見せていた。

 

Girls Planet 999に参加した日本人Jグループ33名は、Kep1erでデビューしたマシロ、ヒカル以外のメンバーが続々とデビューしています。TripleSのコトネ、Limelightのミユ、ILY:1のリリカ、Lapillusのシャナ。そして、今年になってサバイバル番組再挑戦でデビューを掴んだメンバーとして、ME:Iのミユ(番組はプロデュース101)、Gen1esのルアン(番組は創造営2024)がいます。
 Girls Planet 999に参加したメンバーにはデビューのチャンスを掴んでほしいです。今週木曜日のファイナルの放送まで、投票で応援します。

(追記)

先週放送された第10話の記事が掲載されていました。FUKOさんのコメントが紹介されていました。

times.abema.tv

「I-MATEの皆さん、これまでたくさんの応援と愛をありがとうございます。ファイナルでも絶対にいい姿をお見せして、絶対にデビューします。最後まで応援をよろしくお願いします」