2019-09-25から1日間の記事一覧

【iPhone 11】やはり有機ELディスプレイとの差は歴然か?iPhone Xと比較してはいけない

iPhone 11の前機種iPhone XRを使っていたときに、残念だったのがディスプレイでした。iPhone Xとのあまりの表示の差に驚きました。 iPhone XRのディスプレイについて言及している記事です。 mobilelaby.com 「iPhone XS」と「iPhone XS Max」は、昨年のiPhon…

【iPhone 11】GPD P2 MaxのiTunesでiPhone Xのバックアップから復元しようとしたらパスワードを求められた?

iPhone 11をiPhone Xからデータ移行してみました。方法としては、初期設定で端末を近づけて無線でやる、iCloud経由でやる、など方法はありますが、途中でトラブルが怖いので、PCを使うことにしました。使ったPCは、GPD P2 Max。UMPCで、iPhoneの復元作業がで…

【iPhone 11】最安値の64GB版を予約なしで当日入手。初期設定をしてみた

2019年9月20日にiPhone 11が発売になりました。購入予定はなかったのですが、iPhone 11の安さに引かれて、発売日から数日後に入手してしまいました。アップルストアでオンラインで購入して、当日、アップルストア新宿で受け取りました。SIMフリー版です。数…