2020-11-13から1日間の記事一覧

【iPhone 12 mini】iPhone 11からのデータ復元に失敗。なんとminiの方がOSが古かった

iPhone 11からiPhone 12 miniへデータ復元を行ってみました。iCloudやiTunesを使わず、端末間で直接転送をしました。転送は、初期化した端末を近づけて、コード認証するだけで簡単にできます。 のはずだったのですが、復元がうまくいきません。何度も認証画…

【iPhone 12 mini】歴代iPhoneとサイズ比較。iPhone 8より小型なのに5.4インチディスプレイの迫力

iPhone 12 miniを歴代iPhoneと比較してみました。 まずはiPhone 11と比較。iPhone 11は6.1インチ、iPhone 12 miniは5.4インチ。ディスプレイの色合いが結構違うようです。ブラウザで表示した場合、視認性は小型ではありますが、それほど悪くない印象です。 i…

【iPhone 12 mini】発売日にアップルストアで受け取り。箱が薄くて小さいことに驚き。

iPhone 12 miniが11月13日に発売になりました。アップルストアのオンラインで予約して、アップルストア受け取りを指定していたので、受け取りに行ってきました。予約時間の朝9時に行ったのですが、店内は空いていました。予約のみなのかな? iPhone 12 mini…