新発売「オールブラン オリゴグラノラ」はオリゴ糖でお腹に優しい #オールブランアンバサダー

オールブラン アンバサダーとして、オールブランの新商品を試してみました。

「オールブラン オリゴグラノラ」です。

DSC08990

オールブランは、毎朝食しているのですが、最近は、リニュアールされたフルーツミックスばかり食べていました。

今回、試食した「オールブラン オリゴグラノラ」は、フルーツミックスのように、豊富な種類が入っており、かつ、オリゴ糖が含まれています。オリゴ糖によるビフィズス菌でお腹に優しくなっているのですが、さらに、オリゴ糖で甘い味になっています。ケロッグでは珍しい味です。とても食べやすいです。

DSC08994

もちろん、オールブランの特徴である食物繊維は豊富に入っていますので、健康的な食べ物になっています。毎朝、オールブランを食べていて、快調です。

DSC08996

今回のモニターでは、友人用に、もう一つの「オールブラン オリゴグラノラ」をいただきましたので、試食をしてもらおうと思っています。

オールブランを良く食べている方にも、初めて食べる方にも、「オールブラン オリゴグラノラ」はお勧めです。

 

ケロッグ オールブラン オリゴグラノラ 徳用袋 430g×6袋

ケロッグ オールブラン オリゴグラノラ 徳用袋 430g×6袋