【ポケモンGO】セブでゲットしたサニーゴをフレンド機能で送信

ポケモンGOがサービスインして2年になりました。

www.pokemongo.jp

ポケモンGOは2016年7月6日にサービスインしましたが、日本でのサービスインは、2週間ほど遅れて、2016年7月22日に始まりました。

サービスインのタイミングで、ニュージーランドにいたため、一足早く体験することができました。ゲーム画面を改めてみると、2016年7月7日から開始したことになっていますね。

f:id:itokoichi:20180709183420j:plain

2周年ということで、サングラスピカチュウが大量発生中です。

f:id:itokoichi:20180709184130j:plain

新しく始まったフレンド機能にてポケモン交換をしてみました。フレンドが近くにいないと交換できないので、なかなか使う機会がないかもしれませんが、先日セブで入手した地域限定ポケモンのサニーゴを交換してみました。

f:id:itokoichi:20180709184316j:plain

サニーゴはあまりゲットできなかったので、数が少ないのですが、お会いできたフレンドとの交換を今後もしていこうと思います。