【レンズホリック】オールドレンズ特化型メディアに寄稿【ジャンクレンズで学ぶ深遠なるオールドレンズ(1)~MINOLTA AUTO ROKKOR-PF 58mm F1.4】

f:id:itokoichi:20190828222433p:plain

オールドレンズ写真家の上野由日路さんが主宰されているサイト「レンズホリック」に寄稿しました。私のオールドレンズ歴は、わずか5年のため、浅い知識で申し訳ないのですが、寄稿させていただきました。

lens-holic.com

「レンズホリック」は、写真家の皆さんのオールドレンズの素晴らしい作例が満載のサイトです。私のような作例記事を載せてよいものかどうか、迷うところではありますが、所有するオールドレンズ260本のほとんどがジャンクレンズのため、ジャンクレンズについて思うところを書いてみました。定期的にジャンクレンズについて書いていければと思います。まだ、オールドレンズの体験のない方に、少しでも興味を持ってもらえれば幸いです。

lens-holic.com