【オールドレンズ・ライフ 2019-2020】憧れの書籍「オールドレンズ・ライフ」に取材していただきました。9月30日発売が楽しみすぎる

オールドレンズユーザーにとってのバイブル本「オールドレンズ・ライフ」の最新刊「オールドレンズ・ライフ 2019-2020」の発売が発表になりました。写真家澤村徹さんの渾身のムック本で、毎年発売が楽しみな本です。この本が出ると、一年間、本に掲載されているオールドレンズを追っかける、という日々を送っています。

f:id:itokoichi:20190904133912j:plain

www.genkosha.co.jp

今回の特集は、オールドレンズズームだそうで、これはまたレンズ沼が深そうです。

そして、実は、自分的には大ニュースがあります。オールドレンズユーザーとして、取材をしていただきました。「オールドレンズ・ライフ 2019-2020」にて、半ページほど掲載される予定です。いやあ、まさか掲載していただける日が来るなんで思いませんでした。私の稚拙な作例も掲載される予定ですので、ぜひご覧ください。

 澤村徹さんに取材していただき、恐縮でした。「オールドレンズ・ライフ 2019-2020」は家宝にしようと思います。

オールドレンズ・ライフ 2019-2020

オールドレンズ・ライフ 2019-2020