キャッシュレス財布 abrAsusはモバイラーにとって奇跡のサイフだ

薄い財布でベストセラーのabrAsusが新製品をリリースしました。「キャッシュレス財布 abrAsus」です。

superclassic.jp

 

「キャッシュレス財布 abrAsus」を試用しています。正直なところ、この財布がないと、生活ができないレベルまで愛用しています。財布にここまではまるのは、初めてかもしれません。

 私だけかもしれませんが、スマートフォンを常時3台持ち歩いています。役割を分けているため、3台それぞれがメイン端末になっています。3台をズボンのポケットに入れると、これで持ち歩ける量としては、ほぼ限界です。財布は、鞄などに入れるなど、ポケットに入れるのを諦めていました。

キャッシュレス時代とは言え、クレジットカードやキャッシュカードを使う機会もあります。現金も非常用には持っておきたいです。また、免許証やETCカードも鞄を忘れてしまったときのために、ポケットには入れておきたいです。また、家のカギはQrio Lockで電子キーにはなっていますが、通常の鍵も持ち歩いていたいです。

そんな私の要望を全て叶えてしまったのが、「キャッシュレス財布 abrAsus」です。まるで、私の私生活を覗かれており、私のためにカスタマイズした財布のような完成度です。

f:id:itokoichi:20201119201218j:plain

0.7mmという超薄い財布のため、スマホ3台を持ち歩いている私でも、ポケットに入れることができます。

f:id:itokoichi:20201119201221j:plain

そして、この薄い形状に、カード5枚、紙幣5枚を収納できます。そして優れものなのが、なんとこの薄さをキープしたまま、鍵を2本付けることができます。

f:id:itokoichi:20201119201215j:plain

鍵を付けるギミックが最高です。財布から鍵を出さずに鍵として使えます。言葉で言うと変なのですが、財布に鍵を入れたまま、鍵として使えるのです。とても便利な仕様です。

f:id:itokoichi:20201119201224j:plain

カード5枚、鍵2本、紙幣5枚を収納しても、厚さ約9mmをキープしています。普通の財布なら厚すぎて、スマホ3台ではなく、スマホ2台にして財布を持ち歩く必要が出てしまうところを、このような薄さが便利すぎます。

 モバイラーにとって、まさに理想のサイフがキャッシュレス財布です。これからも愛用させていただきます。

 

 

 

【スポンサーリンク】