発売直後のploom Xが故障?glo hyper+で代用してみた

発売したばかりの電子タバコploom Xを使っています。

blog.itokoichi.com

 

本体のライトが点滅して使えなくなってしまいました。故障でしょうか。

本体のパネルを外して、リセットボタンを押しましたが、復活しません。

f:id:itokoichi:20210818145343j:plain

JTのサポートに電話とメールで問い合わせ中です。

ploom.clubjt.jp

 

とりあえず、ploom Xのタバコをglo hyper+で代用してみました。

f:id:itokoichi:20210818145524j:plain

ploom Xのタバコが以前よりフィルター部分が長くなったので、glo hyperで使いやすくなっています。初期加熱に時間はかかりますが、一応吸えています。ploom Xが復活するまで、これで凌ごうかな。