【日産サクラ】道の駅保田小学校で2回目の車中泊。EV急速充電器が使用中止でピンチ?

道の駅保田小学校で車中泊。何と急速充電器が使用中止。バッテリー残量が少ないので困ったなあ、と思っていたら、普通充電機器が2台増設されていました。無事に充電できました。普通充電なので、1時間で15%しか充電できませんが、それでもありがたいです。

運転席側にインフレーターマットを敷いて、寝袋で就寝。保田小学校の名物の猫も就寝中。
暗い車内では、iPhoneのスタンバイ画面が良い感じです。

朝からお湯を沸かしてカレー飯。

道の駅保田小学校はドコモ回線が繋がりにくく、すぐに切れます。フリーwifiが用意されていました。
10/14から保田幼稚園がオープンするそうです。週末はさらに混みそうです。ポスターにRVパークの文字がありますね。