【電子タバコ】Ploom S 2.0で高温加熱と20本吸えるバッテリーで使い勝手がアップ

久しぶりに電子タバコを使おうを思い、先日、銀座のPloom shop銀座に行きました。

 

blog.itokoichi.com

以前使っていた電子タバコより使い勝手がよくなっているようなので、Ploom S 2.0を購入しました。

f:id:itokoichi:20200823021410j:plain

f:id:itokoichi:20200823021707j:plain

f:id:itokoichi:20200823021734j:plain

Ploom shop銀座でMEVIUSとCAMELを試していましたが、好みが決まらなかったので、いろいろ試しています。

f:id:itokoichi:20200804195838j:plain


最初はMEVIUSにして、まあまあいい感じ。続いて、Ploom S 2.0で高温加熱は、メンソール向けということで、ネットで評判のMEVIUS PURPLEにしました。ただ、個人的にメンソールはどうも苦手です。現在はCAMELにしていますが、MEVIUSよりは好みな感じです。銘柄が少ないのと、Ploom SはPloom Tecnに比べてマイナーなようで、コンビニで買うときに苦労しています。

良い点としては、バッテリーが20本分持つので、一箱吸えるので便利です。USB-Cで充電なのも、スマホと同じような感じで充電できるのが良いですね。また、同じ高音加熱型のiQOSより、匂いや汚れが気にならないのも使いやすいです。