ひらくPCバッグnanoとAirTagの素敵な関係

アップルの忘れ物防止タグAirTagを使い始めました。サンプル提供していただいている「ひらくPCバッグnano」を日々の通勤で愛用していますが、このバッグのフロント部分のメッシュポケットにAirTagを入れてみました。

f:id:itokoichi:20210501091742j:plain

 

AirTagは防水仕様なので、メッシュポケットでも大丈夫ですね。メッシュなのでAirTagが入っていることも視認できるのが使いやすいです。

 

f:id:itokoichi:20210501091738j:plain

 

バッグの置き忘れた場合など、「探す」で検索できます。

 

f:id:itokoichi:20210501091735j:plain

 

たまに、電車の網棚にバッグを忘れてしまうことがあるので、AirTagを入れておくと安心です。AirTagは財布に入れようと思っていましたが、しばらく「ひらくPCバッグnano」に入れておこうと思います。

 

 

最新 Apple AirTag 4個入り

最新 Apple AirTag 4個入り

  • 発売日: 2021/04/30
  • メディア: エレクトロニクス