【東京カメラ部2018写真展】「日本の47枚」で素敵な2作品に出会う。ナチュラルな人物写真が素敵

a7ii po4-1

渋谷ヒカリエで5月5日まで開催している「東京カメラ部2018写真展」に行ってきました。いろいろな作品が展示されているのですが、その中で、「日本の47枚」という展示がありました。

 

a7ii po4-1

この47枚の中に、なかなか素敵な人物写真がありました。

一つが、shinobustarさんの女性ポートレートです。カリカリ写真の多い東京カメラ部の中で異彩を放っていました。

a7ii po4-1

www.shinobustar.com

もう一つが子供の写真を展示していた堀辺竜大さんです。この作品以外にも、子供がメインのアルバムも展示してあり、素敵な作品でした。

a7ii po4-1

www.instagram.com

沢山の写真が展示してありますので、こんな風に自分の好きな写真に出会うチャンスが多いと思います。5/5までヒカリエで開催中です。

※α7II、PO4-1 35mm F2で撮影